イヴィツァ・オシム氏倒れる・・・・
    夕方のニュースでの一報を家族に聞かされてびっくりしました。
    まじでうろたえた〜。


    幸い発見が早く、意識があるとのことですが・・・・・
    なんだか自分の親戚や知り合いのことのように
    オロオロしてしまった。


    今はただ、
    健やかな回復を
    祈ってやみません。


    昨日のジェフと流通経済大との練習試合を観戦し、
    地元の子供たちとの写真撮影などにも
    にこやかに応じていたと聞いて、
    ええ話やと思っていた矢先でした。


    私の祖母も脳梗塞を患いましたが、
    リハビリ期間を経て、
    80代まで精一杯長生きしてくれました。

 
    サッカーの楽しさ、面白さ。
    自分の国や地域、故郷のことを考えること、
    論理的な物の考え方、広く視野を持つこと・・・・
    沢山のことを教えてくださった方なので、
    心から感謝しています。


    無神論者らしいですけど・・・・・・・
      God bless OSIM!!




イビチャ・オシムの真実




      ↑
      生い立ち、詳しいバイオグラフィなどが載っている本。
      貴重な写真が多くて、見ていても面白いです。
      周りの人達の証言多し。