欧州チャンピオンズリーグ、ACミランが優勝しましたね! 

       決勝で2ゴールを決めたインザーギ、相変わらず素敵でした。
       2点目の飛び出しなんかな〜、
       観ていて気持ちが良かったなあ〜
       今33歳とのこと。
       スピードが売りの選手なので、
       トレーニングとか体調管理とか、
       日々色んな努力をされているんだろうなー、と
      
       


   
       さてさて千葉の
       JEF UNITED、
       今年はナビスコ杯は予選リーグで敗退。
       ちょっとさびしい・・・・。
       でも、これで今年は殺人的なスケジュールから解放されるかな、と。
       (今年は代表も、アジアカップetc、盛りだくさんです)
       ケガ人も続々と出たことだし、
       心身ともにギリギリのところで
       必死に選手の皆さんは頑張ってきただろうからな〜
       早くベストなコンディションの
       JEFのサッカーが見られますように。



       そうそう、イヴィツァ・オシム氏が
       JEFのクラブハウスを訪れ、
       無言で帰っていったそう。
       「おとうさん、何も言わないけどちゃんと見てるぞ。」
       みたいな。
       ちょっと、グッと来たっす(泣)