ろくに更新しない上にバトンかいな!?と思った方、ごめんなさい。

  尊敬する人であり、my mixiのフジこさんの日記から
  【見たらすぐやるバトン】です。


  「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」
  なんですって〜!
  




■ステータス


HN :stargazer616

年齢:ひみつ

職業:ひみつ

病気:アレルギー各種と偏頭痛

装備:学生の頃に買ったCDウォークマンを今だに愛用。

[靴のサイズ] ---------24

[姉妹]----------------2つ上の姉がひとりいます

[ペット]--------------今の家は飼えないのです。残念。
           小さい頃は飼い猫3匹ほどと、近所のお客さん猫が来る
           猫屋敷に住んでいました(^^;



■好きなもの


[色] -----------------ターコイズ、ラヴェンダー、ブルー系統など


[番号] ---------------6,12,36など、6の倍数がナゼか好きです。
           (意味はありません・・・・)


[動物] ---------------猫、ヤギ、羊、鯨、イルカ、ペンギン、お魚いろいろ、etc・・・・


[飲みもの] -----------コーヒー、ハーブティ、お水


[ソーダー] -----------ジンジャーエール、スプライト


[本] ---------------- 最近はそんなに読んでいませんが、割と小説が多かったです。
           アメリカ近代〜現代物と日本の文学が好きだったかな?
           雑誌は、その時その時で内容が面白そうな物を。
           number も結構よく見ます。


[花]------------------たくさんあってきりがありませんが・・・・・
           芍薬アネモネ、カラー、矢車菊、紫陽花、藤、
           シンビジューム、ゼラニウム、etc・・・




         ■質問


[髪染めてる?]
自前のが真っ黒でいまひとつ似合わないので、たまーに。


[髪の毛巻いてる?]
今はしてないです。


[タトゥーしてる?]
ないっすよ。


[ピアス開けてる?]
しばらく着けていなかったら、ふさがってしまいました。


[カンニングしたことある?]
遠い昔であんまり憶えてないですよ〜
  (じゃ、あるのか!?)


[お酒飲む?タバコ吸う?]
今は両方ともNOです。


[ジェットコースター好き?]
好きです。割とスピード狂のほうだと思います。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
ぼんやりと考える程度ですな。現実味なし。
海の近くか、鎌倉か、そんな感じで。


[掃除好き?]
うーん。家族の中では掃除好きかも?
掃除が好きというよりは、キレイな空間が好きなだけなのかなあ。
本当〜に掃除が好きな人は、四六時中雑巾をかけたりしてますね・・・


[ウェブカメラ持ってる?]
無いっす。


[運転の仕方知ってる?]
免許を持ってないです。


[コンピューターから離れられる?]
本当に忙しい時期などは、ネット断ちに入ったりします。


[殴り合いのケンカしたことある?]
多分ないと思う。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いっすよ〜


[嘘ついたことある?]
ふつうに


[誰かを愛したことある?]
ふつうに(?)


[友達とキスしたことある?]
お酒の席とか、そういう意味ですか?


[誰かの心をもてあそんだことある?]
そこまで頭良くはないと思います。多分・・・


[人を利用したことある?]
同じく。


[使われたことは?]
おめでたいので、あまり気づかないかも。


[浮気されたことある?]
多分ないです。


[拳銃を手にしたことある?]
無いっすよ〜





        ■今現在



[今着てる服]
家なので、ラクなノースリーブに短パンです♪


[今のムード]
大好きなJEF UNITEDが負けてしまったので若干切ないです(><)
次のナビスコ杯は、ぜひ頑張って欲しいなあ!!


[今のテイスト]
まったりと


[今のにおい]
今日は涼しいので窓全開で、外の空気の匂い?


[今の髪型]
伸び放題


[今やりたいこと]



[今聞いてるCD]
最近は、princeの1stをよく聴いています。
あとバッハの平均率も。


[一番最近読んだ本]
「クレー ART BOX」


[一番最後に食べたもの]
お菓子です。ごめんなさい。
マクビティのチーズクリームサンド♪


[一番最後に電話でしゃべった人]
多分姉だと思います。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
宇宙は拡張しまくってますから、何かしら生物がいてもおかしくないと思っています。


[初恋覚えてる?]
幼稚園かのう


[まだ好き?]
ほとんど憶えていないです。


[新聞読む?]
家で毎朝読んでいますよ〜 


[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]
いたような?


[奇跡を信じる?]
あまり根拠のない奇跡を信じない方ですが、
なんていうのかな、良い何かをした人に良い結果があるといいなと思います。


[成績いい?]
あまり苦労しなかったのは、現代国語、音楽、ネイティブの英会話(
皆でビデオを見たり、凄くゆるい内容でした)など。
数学も結構好きだった。


[帽子かぶる?]
死ぬほど似合わないです。


[自己嫌悪する?]
人に迷惑をかけた時


[なんかに依存してる?]
依存心が強い方なので気をつけています


[親友いる?]
いますね。


[身近に感じれる友達いる?]
同じく。


[自分の字すき?]
へただと思います。
なんつーか、正式な書類などには違和感が・・・


[見た目気にする?]
時と場合により


[一目ぼれって信じる?]
どうかなあ?


[ビビビ!を信じる?]
お友達などではあったかも?


[思わせぶりははげしい方?]
そこまで器用ではないっすよ


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
結構あるかも?


■自分のこと
[よく物思いにふける]
若い頃ね。10代くらいかな?


[自分は性格悪いと思う?]
誰でも良い面と悪い面と両方共存していると思うほうなので・・・・


[いやみっぽい?]
故意に言うのは得意ではありませんが、ヘンクツな面はあるかも。


[天使?]
セラフィムとかガブリエラとか、絵的にも結構好き。


[悪魔?]
子供の頃おっかなかった。


[どっち?]
人間っすよ!!


[シャイ?]
そうです!


[よくしゃべる?]
ハイになった時


[どっち?]
時と場合によります。


[疲れた?]
うんにゃ、面白かったです。ちょっと恥ずかしいけど・・・・(^^:


[誰にバトン回す?]
見てしまった方、やってみたい方、持っていって下さい m(_ _)m



  何だか、長々と書いてしまってすみません。
  最後まで読んでくださってどうもありがとうございます!