2006年ナビスコ杯準決勝 「川崎フロンターレ×JEF UNITED 千葉戦」を
   ビデオでゆっくり観戦。



   前回から「荒れる試合」とか言われていたけれど、
   とってもスピーディーでアグレッシブで、
   サッカーとして、見ていてすごく面白かった!
   両チーム、全員のプレーにめちゃくちゃ気持ちが入ってる感じで。
   (やっている方はもちろん、過酷な死闘でしょうけどね・・・)



   試合は延長戦後半ロスタイム中のPKゴールで決着。
   JEFの勝利!
   とても劇的な幕切れでした。



   なんかもう、感情移入しすぎて、
   途中から涙が出そうになった・・・・・
   (別の意味で!)



   といふ訳で、国立の決勝はぜひ、観に行きたいなあ〜。
   あの時期って外は寒くなるんだろうか???
   (・・・・・試合で熱くなってると、それどころじゃないのかな?)



              ジェフユナイテッド市原・千葉 2005シーズンレビュー [DVD]

               これは去年の(笑)