間空いてしまってすみません。
    最近は、簡単な twitter の方へと流れていました。



    さてさて、ジェフ君のフォトブック。
    なんだか気恥ずかしくて、何度も見られないんですよ。
    いい歳して何をやっているのでしょう。



    もともと「作り込んだ写真」というものが
    あまり得意ではないのもありまして・・・・・
    「ジゴロショット」とか、「おやすみショット」とか
    見るとついつい笑ってしまうのです。
    本当にごめんなさい。
    しかし、あの7:3はきっと、
    イギリス系のコメディもいけるのではないか?と
    思ってしまいました(^^;



    いや、ここまで過酷な撮影をしてくださった
    ジェフ君とスタッフの皆さんには
    本当に感謝しなくてはいけませんね。
    表紙の写真なんか、氷の上にべったりと
    寝転がっての写真ですもの。
    撮影の一番最後に撮られたショットのようで。
    ちべたいよ〜。
    疲れたよ〜。
    眠たいよ〜。
    でも最後だよ〜。
    頑張るよ〜。
    と思いながら必死に笑顔を作っていたのかな(TT)



    http://chapter-two.cocolog-nifty.com/blog/
    メイキングブログの方を見ていると、
    撮影は深夜3時半まで及び・・・・・・。
    次の日は写真チェックのため学研本社へと出社。
    (お写真はこちら↓)
    http://chapter-two.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/22/sany0004_2.jpg
    そして、また韓国のショーへと。
    オフがないことは解っていたつもりだったけれど、
    休む時間すら無かったのですね。



    http://chapter-two.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-c3ae.html
    個人的に感動したのは、リンクが夏でも寒いことを
    あまり知らないであろうスタッフさん達のために、
    ジェフ君が大量の上着類を用意して来た話。
    メイキングDVDの中に、いつものキャリーではない
    大きなボストンバッグをタクシーに積み込む場面が
    あったのですが、もしかしてあれがその
    大量の上着だったんですかねえ〜?
    君のバッグにはアガペーが詰まっているよ
    by 聖☆おにいさん、と思いました。  
    (解らない方すみません)