随分久し振りの更新になってしまいました。
    どうもすみません m(_ _)m



    2009年は、本当にエキサイティングで
    楽しい年になりました。
    お世話になった全ての方々、
    web 上で関わって下さった方、
    個人的に大好きな方々に
    心から感謝したいと思います。
    本当にどうもありがとうございました。



    日々の暮らしでは・・・・
    えーと、周りの人達や大好きなスケーターの影響で
    バレエに興味が湧くようになり。
    少しずつDVDなど見るのが習慣になりました。
    今まで本当に何も知らなかったな〜、と思いまして。
    有名な演目だって、本当にベジャールボレロくらいしか
    きちんと観たことが無かったのです。
    うん、やっぱり何百年もの伝統を持ったものは美しい!
    そして、日々の鍛錬で作られたアートは美しい!
    本当に、尊敬のまなざしで見るようになりました。



    ジェフファンとしては、本当に幸せな一年になりましたね!
    Stars on Ice、THE ICE、
    ジャパンオープン、カーニバル・オン・アイス、と
    3回来日、4つのイベントに出演、ですか??
    日本オリジナルの写真集の出版もありましたし。
    もう本当に幸せすぎて怖いくらい(^^;
    個人的に嬉しかったのは、
    ジェフ君のクリエイティブな面を沢山見られたことです。
    振り付け師のお仕事も、忙しい中積極的にこなされてましたし。
    THE ICEなどのイベントや、
    写真集の撮影でも自分からどんどん意見を出して、
    積極的にエンジョイされている姿を見て、
    とても感激しました。
    ひとつひとつの出来事を大切にされている方だな〜、と思って。
    そして、私が生で観ることが出来たプログラムは、
    "Canned Heat" と"Eclogue" でした。
    本当に心の底から楽しいと思えるもの、
    涙が出るほど心が震えるもの、
    どちらも、ジェフリー・バトルというスケーターの
    真骨頂だと思います。



    ではでは。
    今日はこのへんで。



    P.S.
    最後に、ジョニー・ウィアー選手の名言を。
    「アリガトー!!
     アイシテマース!!」