http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html
    モリコロパークでとっても盛り上がった、
    「真夏の氷上祭典 THE ICE」
    今年もジェフ君の出演が決まったようです♪
    ウヒョー、どうしよう!?



    http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/outline.html
    概要はこちら。
    



    2009年 7月25日(土)(1)12:30〜 (2)16:30〜
         7月26日(日)(1)11:30〜 (2)16:30〜

 
    今年も4回公演するんですね〜。
    やっている方は大変そうだなあ。



    チケットは、
    先行発売が 4月25日(土)10:00〜5月3日(日)18:00



    一般発売が 5月9日(土)12:00〜




    に発売されるそうです。



    今のところジェフ君、THE ICEは皆勤賞ですね♪
    よほど気に入ってくれているのかな。
    (他に海外ゲストでは未来ちゃんもそうですね?
     今年の出演はまだ決まってないけれど・・・・)
    ジャパンオープンなんかがあった頃などを思い出しても、
    年に2回くらいのペースで来日していますね。
    去年のTHE ICEの時に、日本に来るのは
    10回目だと言っていました。
    Stars on Ice で11回目?
    いや、やっぱり多いですよね。
    日本のファンとして、とっても有難いことだと思います。
    ジェフ君、どうもありがとう!!