イリヤ・クーリックさんの登場の前に、
    ジェフ君がマイクを持って登場。
    MCをしていました。
    「クーリックさんに僕はとてもインスパイアされました。
     長野オリンピックを見ていたときは、
     まさかこんな風に同じリンクで滑ることができるとは
     夢にも思いませんでした。」
    という感じのことを言っていたと思います。



 

    イリヤ・クーリック
    長野オリンピック金メダリスト、クーリックさんです!
    うわあ、懐かしい〜!!
    日本刀を振り回すEXをやってくれたりしたんだよなあ、
    ということを、ちょっとずつ思い出しています。



    クーリックさんのパフォーマンス、
    本当に素晴らしかったです!!
    バレエの基礎のしっかりとした音楽表現、
    滑らかなスケーティング、
    キレのある動き・・・・・・。
    壮大な音楽と相まって、なんだか泣きそうになってしまいました。
    曲は「王の歌」です。
    ものすごいスタンディングオベーションを貰っていました。
    ソロアクトの中ではこの日一番だったような気がします(主観)。



    http://www.ifsmagazine.com/archive/2007/AUGUST/INDEX.PHP
    クーリックさん、かのゴルディーワ&グリンコフの
    カーチャさんと結婚して子供もいるんですね〜。
    Stars on Ice のツアー中にグループナンバーで共演して、
    少しずつ惹かれあうようになっていたんだとか・・・・・。
    クーリックファミリーの写真、とっても素敵です!



    ☆シークレットプログラム
    ジェフリー・バトルステファン・ランビエール
    この日のお客さんは皆さん、TVなどで見て知っていたのか、
    出てくるなり、「待ってました!!」という空気でした。
    いやあ、お客さんの盛り上がり、本当に凄かったです。
    ロックコンサートのような・・・・・・
    ヒューヒュー・キャーキャー、物凄い歓声でした!
    うーん、この日一番の盛り上がりだったような気がします。
    千秋楽ということもあったのか、
    二人の動き、結構シンクロしていましたよ。
    ロクに練習時間も取れなかっただろうに・・・・・・。
    さすが、チャンプです!
    バレエジャンプにスピン対決、
    本当に凄くてワクワクしました。
    最後のお辞儀をするところの格闘?まで、
    バージョンアップしていました。
    「吉本新喜劇」とか「どつき漫才」のような・・・・・
    最後にはジェフ君、看板のところまでふっ飛ばされていました〜
    いやあ、とことん笑ったし、面白かったし。
    最初から最後までお客さんを楽しませてくれた、
    パフォーマーの2人に心から感謝します!!