http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2009/lakeplacid/index.html
    テレ東さんのSOIのサイトに、
    米レイクプラシド公演のお写真が来ています。



    群舞の衣装は結構こちらでチェックできそうですね。
    すでに白・赤・ブルー?と何パターンかある様子。
    有香さんと激論を交わすジェフ君の写真
    どんな内容なのか気になりますね〜。
    手には、お紅茶・・・・
    噂のド派手シャツのお写真もあります。
    ま、まぶしい・・・・・!
    お姉さん、レナウンの歌うたっちゃうぞ♪



    http://claudettecarracedophoto.com/
    先日このブログに書いた、ジェフ君の写真集を撮影した
    写真家さんのサイトです。
    赤ん坊や子供さんを撮るのが得意な方なのか、
    ぐっと来る子供の写真が沢山載っています。
    人のキャラクターのようなものを引き出すのが上手な方というか、
    私の好きなタイプの写真家さんだな〜、と思いました。
    gallery の young at heart
    (うーん、ジェフ君のキャッチコピーみたいだなあ)
    のところに、ちらっとジェフ君の写真があります。
    トップページのケヴィン・レイノルズ君も
    まあ可愛い♪
    (今年のケヴィン君の衣装も、
     ロシアの人形みたいで可愛いですね)



    http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20081215&content_id=57822&vkey=ice_news
    最後に、遅くなりましたが、
    バトルさん家のクリスマス記事を。
    カナダのボクシングデー、2008年の12月26日に
    お父様、お母様、お姉さま、ジェフ君で
    ラスベガスへ旅立ったようです。
    5日間の旅行を、スケートは一切しないで、
    ショーを観たり、ショッピングをしたり、
    ラスベガスでできるあらゆる楽しいことを
    するつもりだそうです。
    「家族の中にギャンブラーはひとりもいないので、
     ベガスでは他の楽しいことをするつもりです。
     素敵なレストランに行ったり、
     ギャンブル以外にも沢山、
     色々なものがありますから。」



    ジェフ君、今までのクリスマスイブとクリスマスは
    スケート漬けで、一日中休みということはなかったそうです。
    「今年は本当に特別なクリスマスになりそうです。
     (すみません、12月25日付けの記事です)
     実際に休日らしいことが出来そうですし。
     ただリラックスするだけではなく、
     グラスワインを飲むことだったできるんです!」
    ・・・・・今まで、それすらなかったんやなあ。



    ジェフ君は今まで何でも量は控えて食べてきたそうですが、
    「七面鳥のローストの中身」には
    目が無いそうです。
    お母様が伝統的な七面鳥の料理を
    クリスマスイブとクリスマスの日、
    おじいちゃん・おばあちゃんのところに行くときに
    作っているんだそう。



    ある年、米カリフォルニア・レイクアロウヘッドで
    ジェフ君がトレーニングしていた頃のこと。
    今年もひとりでクリスマスを過ごすんだなあ、と
    思っていたジェフ君のところに
    家族がこっそりとやって来て、
    ジェフ君をびっくりさせたことがあったんだそうです。
    バトルファミリー、最高です!
    (^^)b