個人的にお世話になった皆様、
    ブログを読んでくださった皆様、
    2008年も本当にどうもありがとうございました。
    無事に1年を過ごせたことに
    心から感謝しています。



    個人的な出来事としては・・・・。
    JEF UNITED千葉と
    ジェフリー・バトル君。
    大好きな2つのジェフから
    沢山のことを教わった年になりました。



    やっぱり、JEF千葉の最終戦
    それはそれは劇的な勝利で・・・・・。
    サッカーの試合を観ていて、
    あそこまで泣けたのは初めてです。
    ナビスコの決勝2試合はドキドキワクワクで、
    どちらかと言えば「楽しい」試合だったし。
    とにかく、最後まで諦めなかった
    選手の皆さんの精神的な強さは圧巻でした。
    そして、まっ黄色!!のスタジアム。
    本当に心から皆が一つになれたような
    凄い雰囲気でしたね〜



    そして、ジェフリー・バトル君が世界チャンピオンに・・・・・・
    9月で競技生活にはピリオドを打ちましたが、
    競技の中でのルールの縛りが無い中で、
    きっとこれからもっと、クリエイティブな面を
    見せてくれるのではないかな?と
    期待しています。
    このブログを読むと一目瞭然だと思うのですが、
    彼の興味の引き出しの多さには本当に影響を受けました。
    音楽・映画・カナダという国・・・・。
    ジェフ君に刺激されて新しく出逢った物事は
    本当に多いですね。芋づる式というか?
    建設的に物事を考えるポジティブな面も、
    いつもとても尊敬しています。
    1月には Stars on Ice の東京公演!!
    今からもうドキドキしています!
    キャー!