昨日のJEF千葉戦の動画を見て、
    またもらい泣き中です。


    



    試合終了後の巻さんの挨拶。
    巻さんがどれだけJEFサポーターを愛しているかが
    伝わってきます。
    試合直前に、携帯公式サイトから
    「僕を信じてください!」というメッセージが来て
    とてもビックリしたのですが、
    自分で自分にプレッシャーをかけて
    モチベーションを高めていく巻さんの精神性だったのかなと
    今になって思います。
    この試合でキャプテンマークを巻いていたのは巻さん。
    今まで沢山の修羅場をくぐりぬけ、
    沢山の試練と真正面から向かい合ってきた彼のことを
    信じようと心から思いました。



    



    残留が確定した後のフクアリ
    巻さん、真っ赤に顔を泣き腫らしています。
    ああ、一緒にアメイジング・グレイスを歌いたい!!



    



    試合終了直後・谷澤君ヒーローインタビュー・試合ハイライト



    坂本さんが号泣・・・・
    仲間をゴハンに誘い、凹んでいたら声をかけ、と。
    いつも気遣ってくれた体調、じゃない、隊長!
    JEFに戻ってきてくれて本当にありがとう!!
    エドさんも男泣きです。
    守備の要であるエドさんが累積警告で、
    最終戦の出場停止が決まった時点で
    ワシは最悪の事態を覚悟していました。
    奇跡としか思えない、劇的なハッピーエンドで
    本当に良かった(涙)



    さてさて、2ゴールの谷澤君。
    彼の、プレッシャーなんか感じてなさそうなメンタリティは、
    こんなときは本当に必要ですね。
    「入っちゃったって感じですね」って(笑)
    なんだよも〜!!
    やはり、彼は大物だのう。
    いやあ、この一年谷澤君が居てくれて本当に良かった。
    変な悲愴感にも染まらず、いい雰囲気で来られたのは
    谷澤君の天性のキャラクターのおかげでもあると思います。



    俺たち、JEF!!