ひとつ勝つことがこれほど大変だとは。
    大量移籍騒ぎがあった時点で、
    今年は大変なシーズンになるだろうと覚悟はしていたけれど。



    しかし、それでもサッカーは続く・・・・
    GWまで結構過密なスケジュールでして。
    凹んでいる暇すらなさそうです。
    出場のチャンスを掴んだ若手さん達、
    めいいっぱい自分の良いところをアピールして欲しいです!
    そうそう、新しい社長さんの挨拶も素敵でした。
    こんな時だからこそ、win by all のスピリットですよ〜!!



    巻さんの代表合宿中のケガ、
    結構ショックな出来事でした。
    でも、巻さんも「戦うお父さん」。
    今は思う存分、赤ちゃんと接していて欲しいなと
    ファンとしては思います。
    そして、万全のコンディションでまた
    巻さんらしいアグレッシブなプレーが見られますように。



      [rakuten:soccershop:10435810:image]

       (  ↑ 「kappa」 のユニフォーム。
             色の感じ(日本人に似合う!)とか、
             シルエットとか、
             微妙なディテールがかっこよくて大好きです。
             イタリアは洋服の伝統があるからかなあ。)