ジェフ・バトル君、ジョアニー・ロシェット嬢、
    クリス・メイビー君 etc ・・・ と
    チームカナダのスケート選手のブログやインタビュー記事などを
    色々と読んでいます。
    ( RealChampions.ca は詳細なプロフィールや写真のページがあって
      とても面白いです  )



    文章を読んでいても、
    素直でフレンドリーで、
    自分の考えをきちんと持っていて、
    とってもいい子たちだなあ、と。
    しみじみと思っています。
    本当はスポンサー探し、エージェントとの契約、
    メディアへの露出など、
    いつもいろんな世界に揉まれているのかもしれないけれど、
    なんだか変にすれた感じが全然しないのです。
    いつも家族やお友達とか、周りの人達への
    感謝を必ず言葉にしているし・・・・



    前からジェフ君やジョアニー嬢のエレガントなスケートが
    大好きだったけれど、
    最近ますます、チームカナダのファンになりつつあります。



    ジェフ君関連の音楽をメモ代わりに貼り付け。
    人が過去に使った曲で滑るのが嫌なので、
    振り付けの先生などと一緒に
    いつも長い期間をかけてじっくりと探しているそうです。
    ジェフ君は相当な映画好きでもありまして。
    外国のものなども含めて沢山観ているようですね。
    ラフマニノフのプレリュードは映画「シャイン」
    ワンシーンからインスピレーションを受けて
    選んだそうです。


     アララトの聖母 オリジナル・サウンドトラック

    ’06−’07、’07−’08 LP
    映画「アララトの聖母」 サウンドトラック



 
     ザ・シングルズ

    ’06−’07、’07−’08 EX
    The Clash "Should I stay or should I go"


      フィリップ・グラス:「ナコイカッツィ」オリジナル・サウンドトラック
    ’04−’05 LP
    Phillip Glass  "Naqoyqatsi"
    ヨーヨー・マのチェロのフレーズが美しいです。