勘の良いあなた、正解です。
  そうです、バトンです!(慈英氏風に)



  *ルール*
タイトルを『実はマイミクに好きな人がいる』に設定する。


11番までは、以前やったバトンで答えているので
  省略させていただきます m(_ _)m


01.好きなタイプを外見で答えよう。


02.財布はどんなのを使ってますか?


03.携帯はどんなのを使ってますか?


04.手帳は持っていますか?


05.バッグはどんなのを使ってますか?


06.バッグの中身は?


07.星に何を願いますか?


08.怒ってる時どうする?

09.夏or冬どっちが好き?



10.最近泣いたのはいつ?


11.ベッドの下に何かある?

12.昨日なにした?


  意外と家事の日でした。
  エビのシチューを作りましたよ。
  じゃがいもとキャベツを入れて。


13.好きな車は?


  免許もお金もないので
  見た目とイメージですけど、
  結構フランス車好きです。
  ルノープジョーは凄く可愛いと思う。
  昔のシトロエンも好き。


14.あなたの性格を一言でいうと?


  根はのんき過ぎ?
  お尻に火が付かないと・・・・


15.あなたの顔を動物に例えると?


  うーん、ナンだろう?
  犬かねえ。


16.身長は何センチ?


  普通。極めて普通。
  子供の頃はずっと一番高いほうだったので、
  ちっちゃくて可愛らしい子がうらやましかった。


17.自分の体で嫌いなところは?


  おなかのお肉。
  普段ジーンズが多いのでどうしても気になるっす。


18.ファッションは何系を目指していますか?


  似合うもので、気取らず、そこそこ品よく、といったところでしょうか?
  年とともに(?)だんだんTPOを気にするようになってきて、
  そこらへんで買い物するときの格好、
  きちんと出かけるときの格好、
  お友達に会うときの格好、
  クラシックを聴きに行くときの格好、
  サッカーを見に行くときの格好(ジェフサポなのでもちろんイエロー)、
  全部違うと思います、多分。
  トレンドは大して取り入れるほうではありません。
  きれいな色は最近結構気になっています。


19.カラオケで何を歌いますか?


  いまどきのJ−POPにうといので、
  むかーしのポップス、アニメの曲、洋楽など。
  理解者というか、同じ趣味の人達に恵まれて良かったっす。


20.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?


  その人が本当に好きな曲を
  楽しんで歌ってくれていたらOK!


21.着メロは何ですか?


♪ Can't take my eyes off you


22.あだ名は何ですか?


  普通に名前で。
  ○○○、○○ちゃん、
  ちっちゃい頃言われていたのがあるんだけど、
  ここには書きません。
  日本語でもなく、外国語でもなく
  タモリハナモゲラ語みたいな言葉を2歳くらいの時に
  ペラペラしゃぺっていたのが由来。


  


23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美肌系?


  あんまり気にしないです。



24.何系の異性が好き?


  ギャグで返したかったのですが、思いつかず。
  ガクッ。
  特に何系〜、というのはないです。


25.背は何センチ〜何センチまでの人が理想ですか?


  特にこだわりはないですねえ。



26.どこで買い物しますか?


  最近は地元などで適当に済ますことが増えました。
  ネットで買い物する以前は、
  神保町なんかで色々見て回るのが好きだったです。
  本とかCDとか〜


27.趣味は何ですか?


  さんざん書いてきたのであれですが、
  音楽、アート、ガーデニングそのほかいっぱいいろいろ・・・・


28.特技はなんですか?


  特技と呼べるほどのことではないのですが、
  結構モノ作りは好きでして。
  最近あまり出来てないけど、
  また天然石でアクセサリーでも作ってみようかなと。


29.マイミクで会いたい人はいますか?


  あ〜、いますね。
  今何してるんだろうな〜、とか。
  年賀状のやりとりだけでも嬉しい人とか・・・


30.あなたが今1番したいことは何ですか?


  旅! とでも書きたいところだけれど、
  まず2月は自分の中で整理期間でして。
  モノとか色々整理していきたいですね。
  ええ。


31.好きな人ができたらあなたはどうなる?


けっこう単純だと思います。


32.初デートはどこに行きますか?


  公園かなんかで語りまくりたい、かな(照)


33.男女の友情はあり?なし?


  普通、だと思っています。


34.夢を持つ異性をどう思いますか?


  不器用ながらがむしゃらに頑張っている人に弱いです。


35.なんと言って告白されたいですか?


  言葉よりも行動を重んじるほうなので・・・・・
  あまり理想とかないです。
  ドラマの台詞とかもこっぱずかしくて
  見てらんないのです(苦笑)


36.プロポーズの言葉はなんという?


  考えたこともないです。


37.好きな人に好きな人ができました。どうする?


  結構人の気持ちはぷらぷらすることもあると思うので、
  ちょっと様子見るかも。
  脇が甘い!?


38.なんとも思ってなかった異性に好きといわれました。


  まあ、いろいろとお話をしてですね・・・・・
  それはその時しだいっちゅう事で(苦笑)



39.あなたは彼氏・彼女が出来たとき 好きと素直にいえますか?


言える、かなあ〜???



40.家が遠い彼氏・彼女が夜に「会いたい」の一言。会いに行く?


  これは無理なんです。
  ごめんなさいごめんなさい。


41.好きになるキッカケは?


  実際の行動とか言動かな?
  人が本当に大変なときに
  なんかこう、気遣ってあげられる人は素敵だと思います。


42.理想を5つ


  これは前に書いているので省略です。


43.恋愛と結婚は別ですか?


  結婚イコール家族と考えるならね。
  家族って、現実を皆でシェアしあうものだと思うので。


44.あなたの宝物は何ですか?


  沢山ありますねえ・・・・・
  家族、友達。
  姪っ子の笑顔。
  音楽(キザ!?)


45.次の色に当てはまる人にバトンパス


アンニュイブラック
吉ちゃん。
こういうの興味ないかもですけど、
良かったらどうぞ。


とろけるホワイト
お忙しい中ごめんなさい。
ホワイトのイメージは mastermio さんです。
色白さんだし、クリーンな雰囲気で・・・・

明るいグリーン
グリーンだよ! といえば
Clarkさん。
こういうの興味ないかもですけど、
書いてみたい部分だけでもぜひどうぞ。

幸せを呼ぶオレンジ
即決断、即行動、のアクティブなPEARLお姉さん。
調子が良くなったらで良いので。

押し付けるつもりはありませんので。 はい。
暇が出来たら、ぜひやってみてください!