夏休みを利用して、姉ファミリーが
     家に遊びに来てくれました。


     今回はゴハンはワシが担当。
     インド風のひき肉カレーと、
     (お子様の分はヨーグルトを入れて甘口に)
     ポテトサラダ(ゆで卵とピクルス入り)、
     レアチーズケーキ、
     を作りました。
     普段あまり大人数のものを作ることがないので
     ちょっと緊張しましたが、
     無事に完売して、とりあえずはホッ。


      姪っこちゃん、またちょっとお姉さんになってました。
     (オババカですんません)
     だんだん色々なことを、人と一緒に楽しめるように  
     なってきたのが、とても嬉しいですね。
     うん。
     家の中はなんだかプチサマーキャンプ状態でした。
     カラー粘土で遊んだり、
     色紙やラップの芯で工作したり。
     ラップの芯を長〜くガムテープでつなげて
     電話ごっこをしたのが結構ウケました。


     姪とずっと「パッション屋良さん」の
     マネをしてたのはここだけの秘密ですよ☆
     ん〜! ん〜! ん〜!