カナダで行われていたU−20ワールドカップ
     日本代表は、ベスト16で終えました。
    
     本当にお疲れさま!


     予選リーグのスコットランド戦なんか、
     とてもスピーディーで、見ていてワクワクしました。
     メンバーの意思統一がきちっとされている感じで。
     (実際、なんだか仲よさげ)
      ビリーズブートキャンプのゴールパフォーマンスも
     凄く楽しかった!

     試合が行われた、ビクトリアのお客さんたちも、
     何だかゆるく暖かく、いい雰囲気でした。
     アイスホッケーの方がこちらではメジャーなのか、
     いわゆるサポーター風味の応援ではなかったけれど、
     きちんとプレーを見て、めいっぱい反応を返していて、
     とても素敵ですた。

     悔しい思いをしたら、後は伸びるだけだと思うので、
     (えらそうだな・・・)
     これからも頑張ってほしいなあ、と思いました。
 
     次の、そのまた次のワールドカップにも出られちゃう子たちなんだよなあ〜
     (今、歳の差を感じた・・・・!)