PEARLさんのところから拾ってきたバトンです。
   興味があったらぜひやってみてくださいね。



1、必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

だそうです。


★おいくつですか?

   もうひとつ歳をとりました。
   大きな台が目の前に・・・・・。
   うむ。



★ご職業は?
   ひみつ


★資格は持ってる?
   英検、簿記、TOEIC くらい


★あなたの性格を一言で言うと?
   マイペース、ちょっと気分屋なところもある。


★誰かに似てるって言われたことある?
   ともさかりえ、ヒッキー、岩崎宏美、ハニワ、イルカ、猫(生態?)
   大人になってから何故か母と間違えられたりするようになりました。



動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
   おサルさんでした。
   おだてに弱いお調子者だって・・・・。
   図星だあ・・・・。



      動物占い    猿
     http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal03.html


      みなさんもよかったらやってみてください。


      動物占い
      http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html



★社交的?人見知りしちゃう?
     時と場合によって、広く浅くなったり、狭く深くなったり。
     基本的には、心から解りあえる人が何人かいればいいやと思うタイプです。


★人の話には耳を向ける?
     高校に上がった頃位から、意識して聴くようになりました。



★ギャンブルは好き?
     のめり込みやすい性格なので、
     手を出さないことに決めています。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物など
     さんざん書いてきたので、まだ出ていないものを。

  好き・・・桃、梨、杏、スモークサーモンとアボカドのサンドウイッチ、
       マカロニ&チーズ、パスタ類は大体何でも好き。
  嫌い・・・佃煮、すき焼き、ふき、みつば、牛肉、タイ料理


       
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
    ・人の話を親身になってよく聴く人。
    ・尊敬できるところがある人。
    ・心から他人の事を考えることができる人。
    ・努力家で、いつも頑張っている人。
    ・人の悪口やゴシップを言わない人。


    まずは自分から、ですね(汗)


★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
      謝ると思います。



★親友と呼べるお友達は何人いる?
    本音を話せる人、という意味なら・・・・
    片手で数えられるくらいかのう。


★バトンを回してきたあの人…
   すっごいパワフルで行動的!
    内面は繊細で優しいです。


★何人家族ですか?
    三人です。


★ペットは何を飼ってる?
    飼えない家です。
    動物は何でも好き。
    こっそり小動物とか飼っちゃおうかな(おいおい!)


★このためなら1食抜ける!
    入り込んでいる時は、結構寝食を忘れたりします。
    音楽、読書、映画、スポーツ観戦、etc


★趣味・特技(いくつでもOK)

     趣味は、プロフィールなどに沢山書いたのでここではいいかな。
     特技じゃないですけど、共感覚というのかな? 
     小学校に上がる前の子供には結構あるらしいんだけど、
     音を聴いて色を感じたり、映像をイメージしたり、
     そういうところがあります。
     チェロの音は藍色とか、白い声とか。
     ラヴェルはピンクでクレーの絵のようなカラフルな世界、とか。
     あとは電話で人の声を聴いて、なんとなく体調がわかったりします。
   


★今行きたいとこは?
     アメリカだったら、ニューヨーク。ボストン。
     メイン州とかニューイングランドの海の方。
     ニューハンプシャーの紅葉。ニューメキシコ
     フランスなら、南仏のプロヴァンス地方とモンサンミッシェル
     国内は、長崎とか鹿児島とか九州に興味があります。



     

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
     海外を放浪の旅に出ちゃうかもです。


★将来の夢を語ってください。
     具体的に言葉で言うのは難しいけれど、
     自分自身が幸せであり、なおかつ周りの人々を幸せにできる人。
     やわらかな笑顔。


★その夢のために何かしてることはある?
     日々精進!!