F1最終戦ブラジルグランプリを見ました。


   アロンソルノー、2連覇おめでとう!!
   最近のアロンソは安定感が出てきて、
   頼もしくなってきましたね。
   来年は移籍するそうです。ちょっと寂しいような。
   これから、混戦になりそうだな〜


   それから、シューマッハのラストラン!
   タイヤのパンクで最後尾、という最悪のアクシデントから、
   サクサク他のドライバーを抜きまくり、
   4位でフィニッシュ、という結末でした。
   人間最後まで諦めちゃいかんのだ、という気迫を感じました。
   ああ、F1って面白いなあと改めて思わせてくれる
   凄い走りでした。
   最後に少しベネトン時代(緑色のね)のあどけない映像が出てきて、
   とても懐かしかった〜。
   まだ、セナやプロストが居た頃じゃないかな?
   大先輩を前にして物怖じせず、ガンガン攻めまくる新人というイメージでした。


   シューミ、本当にお疲れさまでした!!