mastermioさんの日記から、拾ってきました。



□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可!※


■動物は?

・猫


■お菓子は?

・甘くない、濃い目のチョコレート。
 疲れるとよく食べます。
 最近国産で「カカオ72%」とか出てきたので、
 そのへんで。


■料理は?

・クラムチャウダー! 
  砕いたクラッカーと粉チーズをかけて。


■缶ジュースは?

ジンジャーエール


■インスタント食品

・ミートソース、もありかな?


■寿司ネタは?

・はまちです。


■パンは?

ライ麦の田舎パン。


■ドンブリは?

・海鮮丼! 
 新潟で食べたのが、メチャクチャ美味しかった〜♪


■お酒は?

・強いて挙げれば、「ブーンズ」のピーチ系。
 ジュースと白ワインの中間みたいなのです。


■TV番組は?

・ゆうがたクインテット
 

■洋楽は?

ローラ・ニーロ

 
■芸能人は?

・あまり詳しくないです。


■歴史上の人物は?

ジョージア・オキーフ


■言葉は?

・「今、ここ」
 明日のことを気に病むな、昨日のことを思いわずらうな。
 今ここの物事に集中しよう、という意味の言葉です。


■雑誌は?

・絞るのが難しいけれど、ひとつ挙げると言われれば、
 「暮らしの手帖」


■マンガは?

桜の園吉田秋生


■映画は?

タルコフスキー「鏡」


■洋服は?

・最近は似合うものを着よう、と思うようになりました。


■靴は?

・足に合っていればOK。


■香水は?

・ひみつ(笑)


■アウトドアスポーツ

・見る方専門です。
 最近はサッカーが好きです。あ、NFLも開幕したなあ・・・・


■インドアスポーツ

・見る方専門です。
 フィギュアスケートとか。


■装飾品・貴金属は?

ターコイズ等、鉱石系が多いです。


■季節は?

・紅葉シーズンからクリスマスにかけてのあたりが、
 一番ワクワクします。


■落ち着く場所は?

・水辺。


■旅行先は?

・北鎌倉


■インターネットサイト

・ 素敵な個人サイトをいろいろ


ティッシュの銘柄は?

・HOXY。 デザインがなかなかシンプルなので。



■キャスターは?

ピーター・バラカンさんの語りが大好きです。


■思い出深い曲は?

・これは、一杯ありすぎて絞るのが難しいなあ。
 強いて挙げるとすれば、
 昔キャンプで大学生の人達がギターを弾きながら歌ってくれた、
 "Country Road"


■色は?

・ラベンダー色


■麺類は?

・麺そのものが好きなのは、讃岐うどんかな。


■アーティストは?

吉田美奈子さん!

○かならず6人指名して下さい。

   
   興味があったら、拾っていってくださいね。