まずはmy mixi の mastermio さんの日記より、「過去暴露バトン」。
  やりたい方はどうぞ、とのことなので、
  勝手に受け取りますた(にやり)




Q1あなたは何系でしたか?
  (やまんば、ヤンキー、おたくなど)


    幼少時から、かなりのマニアだったような???
    あと、何かモノ作りをするとずっと没頭する子供。




Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?


    ピアノ(5歳〜)
    合唱団、スイミング、くもん式(挫折)、英語

    これから何かやるとしたら、
    チェロか三味線(実はひそかに長唄に憧れている)がいいなあ。
    茶道の世界にも興味があります。




Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?


    今の方があらゆる面で、あけっぴろげじゃないかなあ?
    



Q4今と昔変わらないなぁと思うことは?


    やはり、マイペース過ぎて困ります。




Q5昔からのトラウマはありますか?


    3歳の頃、家で姉と椅子取りゲームをしていて落下し、
    救急車で運ばれました。額を切って数針。
    あとは、地震の予知夢をやたらよく見た。
    それも、自分が地震のスイッチを入れる夢で、
    起きると本当に地震が起こったりした。




Q6昔なりたかったものはなんですか?


    キャンディ・キャンディの影響か、「かんごふさん」などと書いていたが、
    (本人まったく記憶なし)
    実は、スペースシャトルのクルーにひそかに憧れていました。




Q7あなたの昔の失態を教えてください。


     墓場まで持って行きます。なーんて。
     小さい頃に卵を抱いて押入れにこもった話(孵そうとして)などを
     今だに親戚一同集まった席なんかでばらされるので・・・・(赤面)




Q8今と昔の異性の好みを教えてください。


     今は師匠とかメンターとか、すごいなあと思える人、
     心から尊敬できる人なら、老若男女問わず大好きです。(へへへ)
     昔はヤクルトの投手の伊藤智仁さんが好きでした。
     (出ると負けない伝説になるくらいの、すごい速球変化球ピッチャーだったのよ)




Q9できるならあなたの昔の写真を載せてください。


     無理っす。




Q10過去を知りたい10人に回してください。


     では、my mixiの皆様、
     pearlさん、naokachkaさん、フジこさん、吉ちゃん、ミーナちゃん、けいさん、
     hiroさん
      ここを見てくださった方、
     ここに置いておきますので、
     もし興味があったら御自由にお持ち帰り下さい m(_ _)m





     えーと、次はですね。
     my mixi のミーナちゃんからもらった「指名バトン」

     ミーナちゃんとは mixi上でなんと、12年ぶり!?の
     再会を果たしました。
     キャンプで一緒になったお友達です。
     その時に一緒になった人達はもうすっごくいい人達ばかりで、
     今でもとっても感謝しています!
     ミーナちゃん、どうもありがとうね!!!

     



1.回す人5人を最初に書いておく。


      バトンはここで止めておきます。
    (なんとなく、これは関係者限定かなと思ったので・・・)




2.お名前は?


   web上では stargazer616 です。




3.おいくつですか?


      ないしょ。W杯をやっている期間中にもうひとつ歳をとります。




4.ご職業は?


      ないしょ。


     
  
5.ご趣味は? 


      本当は、時間とお金が許せばいくらでも、
      美術館に行ったりライブを観に行ったりしたい、な〜
      



6.好きな異性のタイプは?  


       上にも書きましたが、リスペクト=好き、だと思います。(照)




7.特技は?  


        すぐに思い出せるものが何も無いっす・・・・
        トロンボーンとミュートがあれば、
        "peanuts"に出てくる、チャーリー・ブラウンの担任の先生の声が
        できる、かなあ??? 




8.資格、何か持ってますか? 


        うーん、TOEICは資格ではないし。
        英検○級と簿記○級?



   
9.悩みが何かありますか?   


        健康上のが多いかな? 偏頭痛とかアレルギーとか




10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?  
 
        うわっ、たくさんあって書ききれない!


   好き:クラムチャウダー、チーズ系統、じゃがいも系統、くるみ入り田舎パン、
      だしの美味しい和食、オリーブオイル+にんにくの料理、
      レアチーズケーキ、アイスクリーム、ジェラート


   苦手:春菊、甘すぎる和食全般、
      菓子パンとか甘くてふわふわしたパン
      (昔の給食がコッペパン+煮込みうどん+肉のおかず、みたいな献立で
       なんとなく苦手になってしまいました。)




11.貴方が愛する人へ一言


      ワシの愛する家族・親戚・お友達の皆様、
      my mixi の皆様、
      ふらっとここを見てくださった方、

      どうもありがとうございます♪