2005年の Canadian Stars on Ice より、
    ジェフ君の "Sunglasses at Night" 。
    最初は、なんじゃこりゃ!? と思って
    あまり観ていなかったのですが、
    (グラサンかけたジェフ君がなんだか
     「とっつあん坊や」みたいで(^^;
    Stars on Ice を観てきた今見ると、
    とても面白くてたまりません。
    コリー・ハートの "Sunglasses at Night" は
    80年代の曲で、結構ビートが効いているのですが、
    スピンの回転まできっちりとビートに合っているところが
    観ていてとっても気持ちが良いのです(^^)
    イーグルがたっぷりと見られるところも
    ジェフファンには嬉しいところですね〜。



    



    こちらが、2009年に再演されたヴァージョン。
    2005年版の衣装の、
    パーカの胸の「2005」、
    背中の「LONDON」「MOSCOW」の文字は、
    お母様がはずされたそうです(^^)
    (確か、2005年のロンドン(カナダ・オンタリオ州の)の
     カナダ選手権で金メダル、
     モスクワの世界選手権で銀メダルと躍進の年でしたね!)
    2009年のほうが、動きが力強くてスピードが増している
    感じがしますね。
    確か、急遽やることになってあまり稽古の時間もなかったとか・・・・
    それでもここまで仕上げてくるところも素晴らしいなあ。



    ワシは、どちらの "Sunglasses at Night" も大好きです!!