以下の文は、ネタばれを含みます。
    これからの東京公演などを楽しみにされている方は
    ご注意下さい m( _ _ )m



    大阪公演、TVで見られました〜。



    ジェニファーがカット?され、
    トッド・エルドリッジさんがちょっとダイジェストだった
    気がしましたが、余計なフラッフなどが少なくて
    キャストのインタビューもちょっとあって、
    地上波でこの内容は、満足です♪
    壇れいさんのコメントも素敵でした。



    ジェフ君、放送されたのはジャミロクワイ
    "Canned Heat" でした。
    なんとも言えない動きで、ガンガン踊ってましたよ。
    見ていて楽しくて、思わず笑ってしまいました。
    なんだかジェフ君らしいのう、と思って(笑)
    どちらかと言えば、映画「バス男」の方の
    ジャミロクワイだった感じがしました。
    クネクネダンスです♪
    今まで見てきたジェフ君のプログラムの中でも、
    かなりコミカル系に入るのではないかな?
    インタビューで、今はプロとして、
    やりたいプログラムを自由にやれることを
    堪能していると言っていました。
    ん、コミカル系解禁宣言!?
    なーんて。
    いやいや、前からかなり面白い人だとは思ってましたが・・・・(^^;



    ランビエールさんのタンゴも素敵でした。
    ピアソラの「ブエノスアイレスの秋」。
    今年の競技用に作ったプログラムでしょうか。
    すごく良い作品なので、試合で見てみたかったなあと
    思いました。
    衣装も、枯葉があしらわれているデザインで美しいです。
    ランビエールさんは、「ロミオとジュリエット」と
    タンゴを日替わりで演っているようです。



    そして、今回のある意味、目玉プログラム。
    GOさんの「2億4千万の瞳」・・・・・・。
    じゃぱーん♪
    声を出して、ゲラゲラ大笑いしてしまいました。
    割とヴォーカルの部分は控えめに編集されていたのか、
    他のプログラムと並んでも、それほど
    違和感は感じませんでした。
    いやいや、細かいところまでよく作り込まれていて、
    最高でしたよ(^^)b
    お辞儀のところまで、細かい小芝居が入っていて、
    とても楽しかったです。
    お客さんがめちゃくちゃ盛り上がったというのも
    納得、納得です。