JEFの今年のキャプテンが決定いたしました。


    


    ファンの方が見ていたらごめんなさい m(_ _)m (平謝り)
    下村選手の天然ウエイビーヘアを描こうと思ったら、
    妙な80年代ニューウエイブ風味に・・・・
    ガクッ。
    力強さとワイルドさが全然出せなかったっす。
    鍛練せねば!



    下村選手のキャプテン就任、
    サポーターとしてとても嬉しい出来事でした。
    普段から意識を持ってリーダーシップを発揮したり、
    自分の意見をきちんと言葉にする方だと思うので。
    以前のオシム監督が、
    ベテランをキャプテンにすると人間関係がややこしくなるという
    考えの持ち主だったので、
    メンタル面を鍛える意味も込めて若手にキャプテンを任せるケースが
    結構長かったのです。
    もちろん、人を育てるという意味では素晴らしいと思うのですが、
    見ている方はかなりハラハラドキドキで (^^;
    
    ひとりでいろいろ抱え込むとストレスも大変でしょうけど。
    彼の熱いキャプテンぶりをずっと応援していきたいと思っております。