勝った! 勝った! ジュビロに勝った!!
    (ハイジ調に♪)


    古豪ジュビロとの戦い、思ったとおりの厳しい試合でした。
    残り10分からの逆転劇、最高だった!
    正直、今日はきついのかなと思っていたので(><)
    最後まで諦めないことって、とても大切なんだなあ・・・・


    巻さんの利き足の頭でのゴール、
    水野君のシュートを触って決めた、勇人さんのゴール
    (凄い動体視力!)
    新居さんの、一瞬の飛び出しからのゴール。
    どのプレーも、その人らしくて、
    とっても素敵でした。
    うーん、ほれぼれ。


    新居さんのゴールの後、
    ジェフイレブンが次々と
    新居さんの上にのっかっていました。
    ん? 大男が5人くらい???
    嬉しいやら苦しいやら(^^;


    ヒーローインタビューの時の巻さんが
    とっても幸福そうで、
    なんだかこちらもすごく嬉しくなりました。
    いやいや、去年怪我した時期がとても大変そうだったし。
    巻さん、おめでとう!!