JEF UNITEDのキャプテン、阿部勇樹選手。
       一応、自分の父と同郷ということもあって、
       結構前から密かに応援していたのですよ。
       2006年は、リアルタイムでいろいろと
       彼が成長していくところを見られて、とてもゾクゾクしました。
       生で観た、豪快なジャンピングヘッドのゴールは、
       今でも忘れることができません。



       もしも、移籍するならば、
       海外でプレーするところが見てみたいなと思っていたので、
       今回の移籍騒動、ファンとしては正直ちょっと複雑な気持ちでいます。



       複雑な、技術的なことはよく解らないけれど、
       攻撃も守備も、キレイなフリーキックも、
       本当に凄いなあといつも思います。
       多分、日本代表でも見られそうなので、
       彼がひとつひとつキャリアを積んでいくところを、
       これからも密かに応援していこう、と思っています。



       でも。
       正直、本当に寂しいなあ〜(涙)
       特定のチームに情が移ってしまうと、
       ストーブリーグが本当に大変!



       ×× ××× あ・べ・ゆーきッ!!
       (JEFの応援での選手名コール。ナゼか常にフルネーム f^_^: )